リフォームしました★彡~塩尻市~

*その他リフォーム*スタッフ日常*リノベーション*性能向上リフォーム2023/7/18

こんにちは!
サンプロリフォーム 営業アシスタントの武居です!

梅雨明けも近づいてきて(ん?もう明けた?)、いよいよ夏本番!
日ごとに暑さが増してきていますね・・・・
アイスとエアコンがお友達な我が家ですが、
皆さまも体調管理に気を付けながら、暑い夏を乗り切りましょう!

さて、タイトルの通りではありますが、
我が家もついにリフォームをしました★
お願いしたのはもちろん、サンプロです。

我が家といっても、私の実家ですが、
私の実家の2階をリフォームし、二世帯化住宅としました★

主な工事内容は、水廻り(キッチン、洗面、浴室)の増設と、書庫と洋室(元の子供部屋1室)をつなげてLDK化。
その他の部屋は壁紙の張替えと照明器具交換のみのお化粧直しでした。

▶BEFORE
IMG_7732
IMG_7724

▶工事中
IMG_0752
IMG_5962

▶AFTER
IMG_1272 (1)
IMG_1265
IMG_0822
IMG_0816
IMG_0735

私がブルックリンテイストが大好物で、主人からは幸い?内装的な主張はなかった為、
全面的に私の主張を通してもらいました★笑
ポップでカラフルなトイレも大のお気に入り♪

設備機器関係も、
アパート時代にはなかったIHコンロ、食洗機、エコキュート、高性能エアコン(というか今時のエアコン笑)を導入し、
安全性と、快適さを兼ね備えた空間を実現していただきました☺

リフォームでは、今まで暮らしてきた思い入れのあるお家を残しつつ、
実用性、安全性、利便性、美観性等を向上できる点がメリットですよね♪

サンプロには皆様のご要望やお悩みに寄り添い、考え、
一人ひとりにとって最適な空間を一緒に作り上げてくれるスタッフが勢揃いしています★
今、リフォームをご検討中の方!
ぜひ一度サンプロリフォームにもお声がけくださいね♪

それでは今回はこの辺で!
素敵な夏をお過ごしください♪