座卓もいいものですね~信州の暮らし~

*スタッフ日常*マンションリフォーム2023/12/7

こんにちは。
リフォームの原山です。

今年もあとわずかとなりました。
この時期は、なんだか気ばかりが焦ってしまいます・・・
そしてやっと冬らしい寒さとなり、わが家も急ピッチで冬モードに切り替えました♪

image_17178113

部屋の模様替えが大好きな私。
この秋は、リビングの窓際に座卓コーナーを作りました。
今までごはんはダイニングテーブルで食べてましたが、
この座卓コーナーでごはんを食べるとベランダの植物や空を眺めながら食事ができるので、
なかなか気分がいいです。
それに秋と冬は太陽の位置が下がり、ここは日当たり抜群です。

image_50437633

本格的な寒さとなった今は「こたつ」に変更。
三男坊(ミニチュアシュナウザー)もほぼ一日ここで寝んねしてます。

家具の位置を1箇所変えたり、雑貨を季節に合わせて変えるだけで、お部屋の雰囲気ががらっと変わり気分もまた違ってきます。
皆さんも「プチ模様替え」を楽しんでみてはいかかがでしょうか(*^^*)

image_50455041
image_123650291

寒くなるとオーブン料理も増えてきます。
食べるものも季節に合わせて楽しみたいですね♪♪♪