【松本市】マンションリフォーム!

*お風呂リフォーム*キッチンリフォーム*トイレリフォーム2017/4/18

桜が咲きましたね!

営業の西藤(さいとう)です。

今回はマンションのリフォームをさせて頂きましたので、報告させて頂きます。

 

マンションは木造と違い、コンクリート造ですので、間取り変更などは難しくなります。

でも、キッチンや浴室等機器の入れ替えや、模様替えは出来ますのでご安心下さい!

今回のK様もマンションを購入されて、リフォームをご希望されていました。

 

お伺いさせて頂いた際には、機器はすごく痛んでいたわけではありませんでした。

?K様ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?K様洗面ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?K様浴室ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?K様トイレビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見まだまだ綺麗ですよね!

しかしながら、考えてみるとこの先長くお住まいになるわけですから、K様の気に入った最新の機器を

導入するのは正解ですね。

K様はご自身でメーカーのショールームを見に行かれ、仕様を決めてくるとても行動力のあるお客様でした。

そして、1カ月ほどの工事期間で・・・

 

 

 

 

 

?K様 ザ・クラッソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?K様 洗面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?K様 浴室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水廻り全てが返信!

色合いも空間にマッチしてますね。

この機器は全てTOTOの商品を採用しました。

毎日使うものですから、気持ち良く使いたいですね!

 

因みにこのマンションは7階でした!

特にキッチンの搬入は非常階段を上げて、大変でした!