【安曇野市】中古住宅リフォーム

*その他リフォーム*キッチンリフォーム2017/6/11

こんにちは

デザイン室の宮坂です

本日は中古住宅のリフォームをご紹介させていただきます

 

 

かわいいお子さんがいらっしゃるご家族

中古物件をご購入され、その時点でも十分キレイな状態でしたが、

 

LDKを使い勝手の良い動線に、

木のぬくもりを感じられる空間にしたいと、ご依頼を頂きました。

 

リフォーム前がこちらです。

20170121115548

20170121115619

 

何度もお打合せを重ね、、

リフォーム後がこちらです。

af41

af21

af11

 

既存の和室とダイニングキッチンを仕切っていた壁がなくなり、

繋がりのある広い空間になりました

 

そして、無垢のフローリングや珪藻土クロス、

造作の家具など、明るく木のぬくもりが感じられる空間へと

生まれ変わりました

 

入口のドアの横は、

アクセントクロスの下にマグネットボードを入れて仕上げた

おたよりコーナーです

 

お子さんのお写真や、ちょっとしたチラシなど、可愛く飾れそうですね

 

 

 

和室の欄間は既存を活かし、

空間に合うように新たに室内窓をご提案させて頂きました。

 

LDKからのあかりが、暗かった廊下へ届くようになりました

 

襖も貼替させていただきました

 

 

そして一番のこだわりはTVボード

af61

 

形や素材、色合いなど、何度もお打合せさせて頂きました

 

 

こうして写真が完成すると、

ひとつひとつの場所にお打ち合わせした時の

思い出が詰まっています

 

A様、サンプロを選んでいただき、感謝致します。

本当にありがとうございました。

 

これからの生活が楽しみですね