【松本市】マンションリフォーム

*お風呂リフォーム*その他リフォーム2017/7/31

こんにちは。

リフォーム営業の武居です

最近は、梅雨が明けたというのに、雨の日が多いですね・・

蒸し暑い日が続きますが、体調管理には気を付けながら夏を楽しみましょう!!

 

さて、最近は、マンションのリフォームに携わらせて頂きました

内容は浴室改修と、LDKの内装工事です

【浴室】

Before>>>

?P1140513

 

 

 

 

 

 

 

 

After>>>

P1090384

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年お使い頂くうちに汚れや劣化が目立ち始めた事を気にしておられたお客様。

畳のようにやわらかい床「ほっカラリ床」と、お掃除のしやすさが特徴のTOTO製のお風呂をお選びいただきました

 

また、併せてLDKの内装もお任せいただきました!

Before>>>

?P1080911

 

 

 

 

 

 

 

 

After>>>

P1090393

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    P1090403

 

 

 

 

 

 

 

 

経年劣化とタバコのヤニ等により黄ばんでしまっていたクロス・カーペットも、

全ての張り替えをさせていただき、綺麗な空間に生まれ変わりました

内装の工事は、機器の入れ替えなどと比べ安価にできる上に、

「あ!変わった!!」と、すぐにわかりやすい部分なので、「リフォームした感」がありますね

 

マンションのリフォームを行う場合、構造躯体をいじる事が難しい為、工事内容にも制限が生じて参りますが、

こうして、内装を替えるだけでも、まったく違う空間を造りだす事ができるので、

マンションのお住まいの方も、ぜひリフォームを楽しんでくださいね

 

以上、リフォーム営業 武居がお送りいたしました