【松本市】世界に一つのだけの・・

*その他水廻りリフォーム2017/10/5

こんにちは!
リフォーム営業の武居です!
10月に入り、朝夕の寒さに磨きがかかってまいりましたね(>_<)
皆さま風邪などひかれないよう、体調管理にはお気を付け下さい。
 
さて、本題へ・・・
タイトルは、「♪世界に一つだけの~・・花」 、といきたい所ですが、
今回御紹介するのは、世界に一つだけの「洗面化粧台」です!
 
「洗面ボールが割れてしまったので、ボールの交換をしたい」というお問い合わせを頂いたのですが、
もともと、人工大理石の天板に埋め込みの洗面ボールをお使い頂いていたこのお宅。
埋め込み型のボールは同じサイズのものがなく、置き型も設置が難しい状況でしたので、
天板ごと新しくする事に致しました!
Before>>>
P1090187
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
After>>>
P1090721
 
P1090720
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家全体が純和風でとても素敵なお宅でしたので、
雰囲気を壊す事のないよう、より素敵な雰囲気になるよう、カウンター材には、ノタ付きのタモを使用。
しかし雰囲気があまり重たくならないように、カウンターはあえてクリアの塗装にしました。
 
「造作は高い・・」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
確かに既製品と比べると手間がかかる分、費用がかかるケースもありますが、
お宅の雰囲気に合った、世界にたった一つの、そのお家に住む人の為だけのスペースを作り出す事のできる「造作」には、
お金には代えられない、お金以上の価値があるのではないかと思います★
皆さまもリフォームをご検討の際には、ぜひ造作の家具やカウンターなどもご検討下さい♪
それでは今回はこの辺で(^^)