【辰野町】要望にあったリフォームを!

*トイレリフォーム2017/12/17

こんにちは。
リフォーム営業 向山です。
雪が降る季節になってきましたね。今年の12月は連年よりも寒いそうなので、
体調崩さないように気をつけてくださいね。
今回は、先日行ったリフォームについて紹介致します。
リフォーム箇所は、トイレになります。
長年使っていて古くなってしまったトイレスペースをキレイにしたいというご要望を
頂きました。
ただ、金額をかけてすべてをやり直すというよりは、金額を抑えながら
使い勝手がよく、キレイにしたいという要望でした。
 
 
~Before~
DSC08096
 
~After~
DSC09148
そこで、トイレ自体の交換と合わせて、壁を大壁に変更し、クロス仕上にしました。
又、今までお手製の手すりがついていましたので、それを新しく使いやすい手すりに変更を致しました。
今後のトイレを使う際の使いやすさを考えながらリフォームをさせて頂きました。
写真で見てもわかるように大きく雰囲気も変わりました。
トイレを使って頂いて本当に使いやすくなったとお話を頂いております。
リフォームを検討されている方のご要望は、1つ1つ違いますので、
そのご要望に合ったものをご提案していきたいと常々考え取り組んでいます。
リフォームをご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。
それでは、今回は、ここまで。
リフォーム営業の向山でした。