【松本市】お久しぶりです(^^)

*キッチンリフォーム2018/2/19

お久しぶりです! 営業の中村です。
最近では、少しずつではありますが、
暖かい日も増えてきましたね**
 
さて、本日は ” キッチンリフォーム ” をご紹介したいと思います。
今回は中古住宅をご購入された方からのご相談でした。
住宅を購入し、数年間は当時のキッチンでお料理をされておりましたが、
新築から20年以上が経過し、設備も古くなってきたので、交換をしたいとのご要望でした。
 
改修する前の写真がこちらです。
 
●○● Before ●○●
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対面キッチンになっており、とてもシンプルなデザインでしたが、
コンロや換気扇のお手入れがしにくいキッチンでした。
 
●○● After ●○●
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッチンは 『 クリナップ クリンレディ 』 を採用!
今までお手入れしにくかった換気扇も、
お湯をセットするだけで自動洗浄できる換気扇に生まれ変わり、
お手入れも簡単にできるようになりました(^^)ノ
奥様方の強い味方です☆彡
 
毎日使う空間なので、きれいになり、テンションもアップですね!
 
キッチンリフォームをお考えの方は、
ぜひ 「 サンプロリフォーム 」をお声掛けください!
 
本日より、順次ブログを更新して参りますので、
皆さまお楽しみに~
 
それでは◯