【塩尻市】?? photogenic ??

*その他リフォーム*キッチンリフォーム2018/3/3

こんにちは(-ω-)
久しぶりの更新!リフォーム営業のサカイです。
 
ここ最近とっても温かくなり、春の陽気になってきましたね!
今日は先日、リフォーム完成しました、M様邸のご紹介です!
 
ブログ①
 
 
 
 
 
 
ブログ②
 
 
 
 
 
 
 
ブログ③
 
 
 
 
 
 
ブログ④
 
 
 
 
 
 
ブログ⑤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥様のお気に入りの場所、洗面roomは、
カウンターをモルタルで造作。
照明のレトロ感、良い感じで雰囲気を作ってくれてます。
白を基調とした、素敵な洗面roomになりました ♪
 
LDKは、床材に県産材のあずみの松を使用。
パーケット貼りで、こちらもなんとも言えない
レトロな雰囲気を演出してくれています。
 
また2Fの工事も完成したら、全貌をご紹介いたします?
 
それでは、また~(^^)/