【松本市】トイレリフォーム**

*トイレリフォーム2018/3/6

こんにちは! 営業の中村です。
ここ最近、過ごしやすい気候が続き、
春の陽気になって参りましたね!
花粉症の私には、辛い季節が近づいてきております・・・(;_;)
 
さて本日は ” トイレリフォーム ” をご紹介したいと思います!
 
長年大切にお使い頂いたトイレでしたが、
「暖房便座が入らなくなってしまった」とご相談を頂きました。
 
せっかく交換するのであれば、お掃除もしやすく、
かわいい色が良い!とピンク色?のトイレを採用させて頂きました~?
 
○●○ Before ○●○
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○●○ After ○●○
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても華やかになりましたね!
優しいお色なので、違和感なくぴったりです☆彡
 
トイレリフォームをお考えの方は、
ぜひ 「 サンプロリフォーム 」をお声掛けください!
 
それでは◯