長野でお得にリフォームするならココ!~水回り編~

*お知らせ*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム*コラム*トイレリフォーム2018/5/17

「水回りのリフォームってどのくらいかかるの?」
「どこか安くてちゃんとしてくれるところはないかな」
とお考えの皆さん。今回は、気になる水回りのリフォームの費用からお得にリフォームできる会社までをご紹介したいと思います。
 
・水回りリフォームは意外と高い
水回りは住宅設備の中でもリフォームしたい場所NO.1ですよね。大きくキッチン、お風呂、洗面台が含まれますが、それぞれ個別に買うとなるとどのくらいかかるかご存知でしょうか?
 
キッチン:50~100万
お風呂:40~130万
洗面台:20~60万
 
単体で購入した場合にこれだけかかるということは、リフォームするとなるとオプション料金、依頼費用、工事費用、引っ越し費用…などかかる費用は膨れ上がります。
 
・○○にすると安くなる!
「そんな高い金額払えない…」と思ったそこのあなた!実はもっとお得に水回り全てをリフォームすることができる方法があります。
どうするのかと言うと、それは「セットでリフォームすること」です。
セットでリフォームすることで半分くらいにコストを抑えることができます。弊社でも、セットリフォームを行っております。今なら水回りの3点セットで最大60%オフまでお安くなっています。少しでも気になった方がいらっしゃれば、ぜひ一度ホームページをご覧ください。
(サンプロ:https://www.sunpro-reform.jp/mizumawari)