こんばんは!

*スタッフ日常2018/5/8

皆さん、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
私は地元が茨城県ということもありまして久しぶりに帰省しました。
帰省する道中に「茨城県って魅力度ランキング最下位だよな~」と思い休みを利用して探してきました。
私の地元は日立市という場所で以前駅の改修工事があり今、ちょっとした観光地になっています。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真は駅の待合室の一部で右側の部分はカフェになっており、海をみながらお茶や食事が
出来るため凄い行列になってました。
 
普段は地元を離れて生活しているためこうやって久しぶりに帰ると変化に敏感に気づくので
逆に新鮮な気持ちになれました。
そして、茨城県にもこんなに良い場所があるのだと知ってもらえたら嬉しいです。
 
以上、グロースセクション大工の大室でした。