春日和☆

*スタッフ日常2018/5/26

皆さんこんにちは☆
リフォーム営業の菅沼です!
最近、不摂生により、体重の増加が気なり、
休日を利用して、諏訪湖を走ってきました!
IMG_0600
 
 
 
 
 
 
天気も程よい曇りで走るには最高の天気でした(^^♪
約10キロ程でしたが、日頃の運動不足がたかり、ヘロヘロでした”(-“”-)”
諏訪湖の周りは綺麗に整備されており、
運動をするのに、大変オススメですよ♪♪
IMG_0609 IMG_0605
 
 
 
 
 
 
釜口水門をパシャリ☆☆
初めてまじかで見ましたが、なかなかの迫力でした!
ぜひ近くまで行った方は立ち寄ってみてください(^_-)-☆
 
話は変わりますが、
サンプロリフォームでは、
毎月「バスツアー」を行っております。
現在リフォームを、検討されている方、
これから考える方、是非ご参加ください!
バスツアーでは、実際に私共がリフォームを行ったお客様のもとにバスに乗って見学にお伺いをするイベントです!!
・サンプロってどんなリフォームするの??
・サンプロって実際どうなの??
そんな疑問を実際に住んでいる方に直接聞いてみてください!
次回開催は、6月24日(日)13時からの開催です!
ご遠慮なくお声がけください!
 
おまちしております!
IMG_0708