物語の舞台へ

*スタッフ日常2018/7/10

こんばんは!グロースの小島です。
私は旅行?というかはわかりませんが県外へ遊びに行くのが好きで社会人になってから毎年恒例になっています。
友人と遊んだりイベントがあって行ったりすることがほとんどなのですが、最近は一人でゆっくりと「舞台探訪」するのが楽しくそれが目的で旅行に行ったりもします。
聖地巡礼ともいいますね。映画や小説、漫画の舞台やモデルになった場所にいってその作品の雰囲気や登場人物の気分を感じて楽しむことです。
 
私も2年前に当時夢中だったある作品の舞台になった場所へ行きました。
IMG_4407
 
 
 
 
 
 
IMG_4408
 
 
 
 
 
 
IMG_4409
 
 
 
 
 
 
 
風景が作品のものそのままで物語の世界に入り込んだ気がして楽しかったです。
今年はまだ行けておらず予定もないですができれば行きたいです。行けるといいなあ。
以上、小島でした!