【茅野市】増床工事

*お知らせ*その他リフォーム*コラム2018/8/5

 
 
 
 
 
 
こんにちは!
営業の西藤(さいとう)です!!
今回は、吹き抜けに床を張って、寝室を作らせて頂いた工事を紹介させて頂きます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々将来床を張る予定で施工されていましたので、大きな問題は無かったですが、
広さが10㎡を越えますので、確認申請を出しての工事でした。
お客様O様は、とても気さくで、初回の時から楽しくお打合せをさせて頂きました。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘリンボーン柄のアクセント(模様の1種で開きにした魚の骨に似ている形状から、ニシンherring
骨boneという意味)クロスを採用し、寝室の空間を演出しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
床が張れて暗くなるかと思いましたが、意外と明るく圧迫もない空間が出来上がりました。
家族構成が変われば、住まいに手を入れていく事も多いかと思います。
そんな時は【サンプロ】へお声掛け頂ければ、経験豊富なスタッフが、一緒に考えさせて頂きますので、宜しくお願いします!