お休みの過ごし方…

*スタッフ日常2018/9/19

こんにちは!
ドラフトデザイン課のフジマキです!!
 
DRAFT DESIGNチームとは・・・
私たちDRAFT DESIGN(ドラフトデザイン)チームは、
女性が中心となり、建築図面などの作成を行っているチームです。
 
先日、私の実家の京都へ親孝行をしに行ってきました
親孝行といっても何をしたわけでもないのですが、
普段なかなか会えない孫を会わせに帰りました!
なので、今回は観光名所やテーマパークには行かないで
両親、妹家族とたっぷり遊びました!
 
両親の趣味のボウリングに連れて行ってもらったり
知り合いがやっているジンギスカン屋さん「ベンガラ」
に行っていっぱいジンギスカンを食べたり!
大好きな叔父さんに遊んでもらって長男くんも大満足だったようでした!
 
双子ちゃんも同い年の甥っ子とコロコロ遊んだり、ケンカしたり
三つ子ちゃんの様でとっても楽しかったよう( *´艸`)
 
そして私は、普段ゆくっり買い物もしたり出来ないので
孫をみてもらっている隙にお買い物!!(^^)!
妹の家の近くにあるカフェ「パンとコーヒーとひらりんと」へ連れて行ってもらって
妹とおしゃべりしたり…私も楽しみ充実したお休みになりました(^^♪
 
 
次京都へ行くときは、長男くんに観光名所に連れて行ってあげよう!!