【長野市】中古住宅リフォーム工事

*お風呂リフォーム*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム*トイレリフォーム*リノベーション*屋根・外壁リフォーム*性能向上リフォーム2018/9/22

こんにちは
猛暑の夏も終わり、秋真っ盛りとなりましたが、皆さんどうお過ごしでしょか?
秋は1年の中でリフォーム工事が一番動く時期の一つとなりますので、気合を入れて過ごしていきます!
 
今回は中古住宅改修についてお話できればと思います。
ここ数年、中古住宅を購入⇒リフォーム という流れのお問合せがとても多くなっています。
やはり、費用的な面で新築より抑えられる+リフォームの技術が上がり、性能的な面でも向上できるようになったという事が大きな要因かと思います。
 
工事前の写真がこちら↓
IMG_1240
和室2間繋がりですが、ご家族の皆様が集うLDK
を計画致しました。
 
 
 
 
 
 
解体後、床下にはセルロースファイバー・壁、天井には高性能のグラスウールを施工し、
さらに可変透湿気密シートを用いる事で断熱と気密を合わせて確保するようご提案させて頂きました。
 
施工中の写真がこちら↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AFTER
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目だけでなく、家自体の性能を上げていくことで、
今後のお客様の生活がより豊かになるよう打合せを進めさせて頂きました。
 
サンプロは、お客様のこれからの暮らしを一緒に考えた家づくりを進めてまいります。
是非ご相談、お待ちしております。