お蕎麦

*スタッフ日常2018/10/9

長野工事部 伊藤です。
groβから施工管理に変わり早5ヵ月が過ぎようとしています。
松本から長野へ移り、環境も変わりましたが長野支店の仲間と切磋琢磨しながら志事に取り組ませて頂いています。
 
さて、そんな中、息抜きに戸隠へ!
なんだかんだ年に1度は戸隠神社へと足を運んでいます。
その流れで御蕎麦を。
私の家族は皆蕎麦が好きで、皆最終的に落ち着いたのがこの店!
IMG_2400
 
 
 
 
 
 
写真が小さくなってしまいましたが【極楽坊】というお店です。
戸隠には多くのお蕎麦屋さん、有名な某お蕎麦屋さんなどがありますが私の一番はこのお店ですね。
店の雰囲気も良く、何より風味、のど越しが良いのです。
 
IMG_2399
 
 
 
 
 
 
 
IMG_4715
 
 
 
 
 
 
長野市へ来られる事がありましたらぜひ1度!!!
以上、長野市からでした。