運動会

*スタッフ日常2018/10/25

今月もあと少し。
我が子が通う幼稚園では「ハロウィンウィーク」です。
3歳の息子は先生達のお化けコスチュームが苦手らしく、「お化け怖い~」とかなり衝撃を受けている様子です。
トラウマにならないことを祈るばかりです。
今日の話題は相変わらずの我が子のお話(親バカですみません)
運動会と言えば園庭や校庭で開催するのがほとんどだと思いますが、我が子が通う幼稚園の運動会は
「やまびこドーム」です。
定員460人というマンモス幼稚園のおかげで、雨天中止にならない。大人にとってはとても助かる屋根付き会場です。
欠点と言えば、園児が多すぎて我が子を見つけるのが難しい・・・
IMG_2062
 
 
 
 
 
 
 
IMG_2022
 
 
 
 
 
 
 
IMG_2078
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも演目を確認して、何とか二人が頑張る姿を見ることが出来ました。
お友達と一緒に楽しそうにしている姿を見ると、日々成長しているんだな~と感じるひと時でした。
 
リフォーム設計の勝野でした。