MAUNTAIN HARBOR

*スタッフ日常2018/11/8

こんにちは!
コーディネーターの湯口です(*^^)v
今年の10月にOPENした、白馬のマウンテンハーバーへ行ってきました!
曇ってはいましたが、紅葉がとても綺麗で、なかなかの絶景でしたよ(^^♪
 
IMG_8591
 
 
 
 
 
 
↓↓↓建物側はこんな感じ
IMG_8612
 
 
 
 
 
シティーベーカリーカフェで、人気の白馬豚のクロワッサンサンドを食べました!
外はパリパリ、中はフワフワ!
甘いクロワッサンとは一味違い、塩気の効いたクロワッサンに白馬豚のハムが絶妙で美味しかったです (^^♪
カフェラテにマシュマロをトッピングして、ちょっとした贅沢を満喫した休日でした (*^^)v
 
IMG_8587
 
 
 
 
 
 
 
 
秋季営業11月11日(日)までとのことで、残るはあと3日!?
ですが冬季も営業するようです(謎)
しっかり防寒して、白銀の雪景色を展望するのもいいですね!
 
IMG_8637