【茅野市】お披露目会開催しました!

*その他リフォーム*リノベーション*性能向上リフォーム2018/11/12

 
こんにちは!
リフォーム部の坂井です。
めっきり秋ですね、というか冬の気配を感じてきました・・。
 
先日まで、リフォームのお披露目会を IN 茅野 で行いました!?
沢山のお客様にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました!
 
2日目は薪ストーブもフル活用でポカポカすぎて汗が出る?くらい。
やっぱり薪ストーブって良いですね、とても幸せな気持ちになりました?
 
お披露目会会場のS様邸は、お庭が本当にうっとりするくらい素敵。
昨日の夜は、お庭をライトアップしてみました。
 
ブログ①
夜空にちらっと月が見えてキレイですね。
 
 
ブログ②
ここはどこかの料亭か?それとも温泉旅館?と勘違いしちゃいますね・・(笑)
本当に素敵なお庭がリビングの大きな窓からよく見えるんです!
 
2日間、ご協力いただきましたS様、本当にありがとうございます。
暖かく快適になった住まいで、これからも楽しいひと時をお過ごしください(^^)
 
さて、この前の休日のおはなし。
職場のメンバーで、諏訪のまちを歩いてきました(まちあるき部といいます?)
 
諏訪といえば、諏訪の花火!くらいしか知らない私でしたが、
今回も「ブラタモリ」ならぬ、「ブラたかまつ」版で、楽しく諏訪の町を歩いてきました!
 
PB075264 IMG_8521 PB075305 PB075290 PB075307
秋の風をいっぱいに感じながら、楽しく歴史を学べました(^^
 
次回は、どこを歩くのでしょうか~ 奈良井宿がいいなと思っている坂井でした。
 
では、この辺で。