あづみのイルミ

*スタッフ日常2018/11/24

こんにちは。
リフォーム部の水畑です。
日本列島は強い寒気の影響なのか、とっても凍みる朝晩になりましたね。
「凍みる」という言葉を使うと本格的な冬の到来を感じます。。
気付けばもうすぐ12月・・毎年そうですが1年間の短さを痛感します。
 
先日何か冬らしい事をしたいと思い、ちょうどあづみの公園パンフがあり家族で行ってきました!
幸いそんなに寒くなく、平日なのか人もそんなにいなくてゆっくりと見てこれましたよ。
 
42026de3801640f781b2ba627d99d741 (1)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもはやっぱりこうゆうやつ好きなんですよね!
テンションが上がり奇声を上げてました(笑)
 
a96ab56f63d80e8f959a4a854530fd3b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一周まわっている内に・・・発見してしまいました( 一一)
誘惑の魔の手です(笑)
 
11e223e4e3be3ad15fc7d375a3a841b8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら子ども達が買ってほしいと・・
ママに交渉中です( 一一)
 
結果・・・・・・
dd77cd294161e5819443d1b0ab93506f
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ
何故アイス!?(笑)しかも2個も
 
c7fed38c7b0e0a65979d70e1aec0bf02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちはあったかいココア(^^♪
普通こっちですよね。
 
 
帰りに水族館?らしいところがあり色んな魚を見て帰りました。
電気ナマズや山女、虹鱒がたくさんいて魚好きなので私はこっちの方がテンション上がりました(笑)
来年また行ってみようと思います。