【長野市】リフォームお披露目

*お知らせ*その他リフォーム*イベント情報*キッチンリフォーム2018/11/27

こんにちは
 
 
長野支店リフォーム工事部のイトウです。
段々と寒くなり、服装も迷ってしまう陽気となってきて外で仕事を行う私は厚手よりも重ね着で対応しています。
そんな中、長野市で11月23,24,25日にリフォームお披露目を行いました。
先日のブログと被ってしまいますが書きたかったのでご了承ください。
 
 
今回のお披露目のコンセプトは『愛する妻へ贈る家』
仲の良いご夫婦でご主人から奥様を思ってのリフォーム。
 
11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの方がご来場頂き嬉しかったです。
御来場頂いた方々が今回は床暖房設置を行っていないのですが「床暖房ついているのですか」と。
断熱、気密をしっかり行うとそれ程までに違いを感じ取れます。
今回のメインはLDK改修の為、工事を行っていない玄関ホールから実際に中に入られた時に皆さんびっくりされていました。
新築とは違った感覚は確かにあるなと思います。
また、長野市でお披露目がある時には足をお運び頂ければと思います。