【安曇野市・大町市】LDKリフォーム

*その他リフォーム*キッチンリフォーム*リノベーション2018/12/2

 
こんにちは。
いよいよ12月に突入し、今年も残すところあと1カ月となりました。
何かと忙しい時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
このところ、仕事で白馬に行く機会が多いのですが、そろそろ雪も降ってきそうな時期ですね。
28840
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はLDK改修のご紹介をさせて頂きます!
 
お家の中で皆さんが過ごす時間が一番長い空間かと思います。
やはり、楽しく・快適に過ごしたいですよね。
 
ご相談頂く内容で多い悩みが、台所とダイニングが別のお部屋になっていて、使いづらい・・・
というものです。
 
今回リフォームをさせて頂きましたお宅では、
 
IMG_0935
 
 
 
 
?の独立したお台所と
 
 
 
 
IMG_0894
 
 
 
?の事務所として使われていたお部屋を繋げてLDKとしての空間を計画致しました。
 
 
 
 
 
 
リフォーム後はこちら
 
IMG_2534
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_2521
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_2522
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断熱工事もきっちり行い、使い勝手・住み心地 両方の改善を致しました。
 
住まいはご家族構成や、皆様のライフステージによって、
必要な空間や間取りに変化が生じます。
使いづらい・・・ 不便だ・・・
そんな時は サンプロリフォームにお声替え下さい!