お引渡し

未分類2018/12/7

こんにちは、コーディネーターの高橋です。
食欲の秋も終わって、いよいよ冬本番ですが、先月からお引渡しの時に美味しいものをいただく機会が続きました。
こちらはリフォーム部で初めて担当させていただいたM様よりいただいた幸せモンブラン大福。
DSCN5323DSCN5325DSCN5316
 
 
 
 
 
 
丸山菓子舗さんの期間限定商品だそうで、柔らかい大福の皮の中に、生クリーム・栗・あんこが入っているとっても贅沢でそれはそれは美味しい一品でした。
M様邸はとても広いお家の一部分を断熱改修させていただいて、断熱の威力と、明るく落ち着いた空間を大変喜んでいただいて、スタッフ一同ほっこり心が温かくなる幸せなお引渡しでした。
続きましてK様邸、奥様がパンを焼かれる方で、ミーレの食洗器とオーブン、木のキッチンとこだわりのキッチンがメインのリフォーム工事でした。
先輩Yさん担当の現場なのですが、リフォーム部へ来てすぐの頃同席させていただいたため、お引渡しに声をかけていただきました。とても素敵なキッチンに奥様も喜んでいらっしゃって感動でした!そして、奥様がお引渡しの日に初めてミーレのオーブンを稼働して、クグロフという菓子パンを焼いてくださいました。くるみ・オレンジピール入りと、ラムレーズン入りの二種類を焼いてくださってスタッフ一同大変美味しくいただきました。
DSC_0009 DSC_0010DSC_0005
 
 
 
 
 
 
大変な部分もありますが、こうしてお引渡しの日にお施主様に喜んでいただけるのは本当にうれしく、またがんばろうと励みになります。
M様、K様、美味しいお品と素敵な笑顔をありがとうございました!
以上コーディネーターの高橋でした。