【松本市】キッチン改修工事

*キッチンリフォーム2012/3/21

 こんにちは、現場管理の宮下です。

 春分も過ぎ、ようやく少しずつ暖かくなっては来てますが、

 まだまだ寒さを感じる中、我が家も長男がインフルエンザを、

 何処からもらってきてしまい、家族5人中3人が、

 インフルエンザにかかってしまいました。

 いつ自分にもインフルエンザが襲いかかるか心配で、

 うつらないように気を付けている今日この頃です。

 

 さて今回紹介する物件は、松本市の Ⅰ様邸です。

 キッチン・トイレ・洗面化粧台の取替えと、

 クロス張替えインナーサッシ取り付け、外構工事 

 などが工事内容です。

 現在は新しいキッチンの組み立てまでですが、

 紹介させて頂きます。

 

 既存1                                

既存庭

 

 

 

 

 

 

 

外部1 外構工事

 

 

 

 

 

 

外部2

駐車場完成

(砕石敷き)

 

 

 

 

 

 南側がお庭だったんですが、駐車場を確保したい為、

 植栽を伐根伐採致しました。

 

 既存キッチン

既存キッチン

 

 

 

 

 

 

解体工事

キッチン撤去

 

 

 

 

 

 

 

工事前

既存台所

 

 

 

 

 

 

 油がかなり付いていたので、柱廻りの油を落とし塗装しました。

塗装工事

塗装工事

 

 

 

 

 

 

キッチン

キッチン組み立て

 

 

 

 

 

 

 明日からクロス仕上げに入っていきます。

 完成したらまた紹介したいと思います。

 それではまた。