標高2000m

*スタッフ日常2012/3/30

こんにちは設計積算のみちもとです。

昨日あたりからようやく暖かくなってきましたね。

家
けれども…一昨日の我が家です

この後、雪が10㎝程積もりました。

また明日には雪が降るみたいです。大町はまだまだ侮れません

さて、おかげさまで毎日忙しく業務をこなしておりますが、

今、標高2000mでのお仕事をやらせていただいております。

中はもう少し進んでくればご紹介しますね。

 下界は暖かくなってきましたが、この現場の周りはまだまだ冬の様相です。 
ツララ
少し駐車しているとこんな感じです。しかし、寒い

お昼ご飯のパンもこんなに膨れるほどの標高の高さ。
パン
職人さんも泊まり込みで頑張っています。

今から完成が楽しみですね。

さて・・・

先日、法事で実家の大阪に帰ってきました。

少し買い物に出かけたのですが、

天王寺では阿倍野近鉄付近の再開発をやっていて、高層化がどんどん進んでいました。

なんか昔の雰囲気がなくなってきて、きれいにはなっているんだけど

さみしい感じがしましたね。

その後、ミナミに行って”粉もん文化”を楽しんできました。
グリコカニ

寒暖の差が激しいので皆さんも風邪をひかないよう注意して下さい。

それでは今回はこのへんで