家族団欒!

*スタッフ日常2019/1/6

こんにちは!
リフォーム営業の向山です。
2019年新春を迎えました。今年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始は、家族団欒で過ごすことが出来ました。
毎年体調を崩している息子も元気に過ごし、一緒に遊んでいました。
こういう休みでないと息子と長い時間一緒にいることがないので、
息子の成長をすごく実感することが出来ました。
補助輪付きですが、乗れなかった自転車の乗ることが出来るようになったり、
遊びながらですが、お手伝いを進んで出来るようになったりと子供の成長は
早いんでだなと感じる場面が多くありました。
Photo_19-01-06-11-11-23.920Photo_19-01-06-11-11-21.580
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の成長を見ていると自分の日々成長していかないといけないなと感じます。
今年2019年は、増税も控え、世間的にも大きく変わる1年だと思います。
その中で、自分がどう成長出来るかは本当に楽しみです。
今年の元旦にたてた目標に向かって突き進みたいです。
以上、リフォーム営業の向山でした。