お正月

*スタッフ日常2019/1/10

こんにちは、コーディネーターの高橋です。
2019年初ブログです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、我が家の年末年始ですが、例年は妹家族が遊びに来てくれて賑やかに過ごすのですが
昨年甥っ子が元旦にインフルエンザを発症してお土産に置いて行ったため、(その後我が家は次男のみ発症)
長男が高校受験の今年は自粛されてしまい、誰も来ない、どこへも行かない少し寂しいお正月でした。
時間があったので最近なかなか丁寧に料理をする時間が取れないので日頃家事を手伝ってくれる子供たちに感謝も込めて、おせちなど久しぶりにがんばって料理にいそしみました。
お出かけしたのは合格祈願の初詣と、アルプスあずみの公園のイルミネーションでした。
IMG_20190103_170304
IMG_20190103_171844
IMG_20190103_172406
長男からは興味ないと言われてしまい、次男の二人で行ってきました。
日の入りの時間を調べて、うっすら暗くなった頃を目指しました。
何度か行ったことはあるのですが、今年は初めて下へおりて園内をぐるっと回ってみましたが、
とってもきれいで、次男と二人でテンション上がりまくりで歩きました。
さて、次男はいつまで二人でお出かけしてくれるかしら・・
と思いつつ、楽しい思い出ができました。
以上コーディネーターの高橋でした!