【東京探索】チームラボお台場

*スタッフ日常2019/1/17

コーディネーターの湯口です(*^^)v
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は久々に実家でバイクのメンテナンスをしました~!
しばらく乗っていませんでしたので、それはもう見るも無残な姿になっておりまして(>_<)。。
バイクが可哀そう(T_T)
ということで、ひたすら寒い中バイクを磨くという年の瀬でございました。。
よ~く見ると錆びだらけ(T_T)
 
IMG_9134
 
 
 
 
 
 
年明けは毎年恒例のプチ旅行へ行って来ましたよ!
年末に行ったばかりなのに、また東京へ行って来ました(^^♪
みなさんご存知だとは思いますが、正月価格ってありますよね?
何処もかしこも通常価格の倍の料金設定になっていて、タカッッ!!てビックリしますけど、1泊¥25,000のデラックスルームに、なななんと!1人¥3,700(バイキング朝食付き)で泊まることが出来ましたぁ(*^^)v
どうやら予約した禁煙ルームが空いていなかったらしく、新年早々運がいい( *´艸`)ふふふっ
IMG_9174
 
 
 
 
 
 
前回行ったチームラボお台場がとても凄かたので、豊洲も見てみたい!
ということで、今回は豊洲に行ってきましたよ~
豊洲は靴を脱いで水の中を歩いたり、プラネタリウムのような所で寝っ転がったり、ちょっとしたテーマパークのような感じでお台場とは少し違う楽しさがありました。
IMG_9196
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今回は写真に収めるのが難しく、あまりいい写真が撮れませんでした(-“-)
IMG_9207
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の撮影能力が低すぎて上手く伝わらず残念ですが、水に映像が映り込み、とてもキレイでした。
 
あまり観光=東京と考える方は少ないと思いますが、見るもの全てが目新しく意外と楽しい東京!
今年OPENするMUJI HOTELもちょっと覗いてみたいですね!
「美・健康・食・ライフプラン」をテーマにした東急プラザ渋谷も行ってみたいし、ムーミン好きという訳でもないですが、ムーミンバレーパークも面白そう!
行ってみたい所が尽きないですね!