「光と風設計社」さんに視察

*スタッフ日常2019/2/21

おはこんばんにちは(*^^)v
先日のブログで、高橋さんが書いておりましたが、山梨にある「光と風設計社」さんへ視察へ行って来ました。
なかなか他社さんへお邪魔する機会はないので、勉強になります。
7a9d1c0c4356af9bbf237102134ab421[2]
 
 
 
 
 
 
打合せスペース、オシャレですね!
IMG_9322
 
 
 
 
 
 
カタログ置き場もスッキリ!
キッズコーナーにあるボルダリング、一番上を先にタッチできるのは!?!?
 
IMG_9329
 
 
 
 
 
 
IMG_9328
 
 
 
 
 
 
この後ろ姿は新築部の上島先輩と、間譜くん。。
だいの大人がガチで争っています(^-^;
 
IMG_9338
 
 
 
 
 
 
お次は模型を見ながら何やら真剣に話をしている新築部の設計さん達
IMG_9305
 
 
 
 
 
 
かと思いきや、こちらは観葉植物について熱心に語っているライフィットの古畑勝さん&松本くん
IMG_9363
 
 
 
 
 
 
同じ古畑さんでもこちらは古畑将くん、後ろ姿完全に隠し撮りです。
本人まったく気付いておりません。
モデル棟の仕様を真剣に読んでいる??(謎)
 
こんな隠し撮りばかりして、、、ネクラか!?!?
密かに人間観察を楽しむ湯口でした(*^^)v