サンプロ 松本支店 オープン

*お知らせ2014/5/14

ご無沙汰しておりました。サンプロ新人の田中です。

今回の『サンプロ徒然日記』の更新が遅くなってしまい、
大変申し訳ございませんでした。

ゴールデンウィークも終わり、初夏の天気が続いていますね。
私は、日中と夜間の温度差で体調を崩さないように日々過ごしています。
さて、話は変わりますが、サンプロ 松本支店が国道19号線沿い 村井信号南側にオープン致しました。

DSC_0012 

 
 すでにご来店いただいている方もいらっしゃると思いますが、簡単にご紹介させて頂きます。

 お店の中には、

Aキッチン (1)キッチン (2)キッチン (3)
システムキッチン×4セット

UB

お風呂×2セット

 
トイレ

トイレ×2セット
 

このように多様なメーカーを所狭しと展示しております。
またリフォーム実例紹介や実物サンプルも展示してあります。

実物 (1)実物 (2)

また、キッズコーナーもありますので小さいお子様もご一緒にご来店をお待ちしております。
子供

以上、『サンプロ 松本支店』 店舗紹介でした 。