【イベント中止となりました】「実際の暮らし」体験見学会【家族の歴史を受け継ぐ家】

開催日2020年3月21(土)-22(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所長野市松代町
  • 入場無料
  • 無料相談
200321_ohirome_KS_ライン投稿用_1040_1040_

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当見学会は中止を決定致しました。ご来場お申込みを頂いておりました皆さま、大変申し訳ございません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご来場予約をすでに頂いておりますお客様には、スタッフより順次ご案内をさせて頂きます。

 

建築・リフォームのスペシャリスト集団とはじめる家づくり

 

リフォームは“実例”をみるのがいちばん!
サンプロリフォームでは3/21(土)-22(日) 長野市松代町にて、「実際の暮らし」体験見学会を行います。

 

親御様より受け継いだ住まいをこれからも大切にしていくため、

暮らしの不安を解消し、安心して快適に過ごせる住まいが完成しました。

 

今回お施主様のご厚意により、2日間限定にて開催が実現しました。

リフォームのビフォーアフターを体感できる貴重な機会です。
是非お気軽にご来場ください(予約受付締切:2020年3月19日.木 )。

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7302-4720

 

191019_ohirome_KS_form_bn

 

 

200321_ohirome_KS_title

 

築40年の住まいは、設備機器の老朽化がある上に、冬は寒さが厳しく昼間も暗かったため機器の交換とあわせてリフォームを決断。

 

【Before】

200321_ohirome_KS_FB_IG_1080_1080_投稿用B04

 

 

古くなっていた水廻りを一新し、キッチンは念願の対面式に間取り変更し、家事をしながら会話を楽しめるように。
天井・床・壁には断熱材を充填し、厳しい信州の寒さでも暖かく過ごせるようにしました。

 

また、これからの暮らしを考え、動線はコンパクトに計画し、インテリアは落ち着いたデザインへ。
外観も塗装を行い、現代の技術で新築当時のようにリフレッシュ。

 

不便さを感じていた点を解消し、自分たちらしく暮らせるよう世代を超えて住み継いでいける住まいになりました。

 

【After】

200321_ohirome_KS_650

 

 

191019_ohirome_KS_form_bn

 

 

 

こんな方にオススメのイベントです

✓冬寒い、地震が不安、収納が足りない など、現在のお住まいに不満がある方
✓新築の建替えとリフォームで迷っている
✓リフォームの費用相場や、 どんな予算で何ができるのか知りたい
✓テレビで見るような、リフォームの ビフォー/アフターを実際に体感したい
✓補助金等の制度を使って なるべくお得にリフォームがしたい

 

お施主様のご厚意で、こちら2日間限定でご見学頂けることとなりました。

10:00 / 11:30 / 13:00 /14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい(予約受付締切:2020年3月19日.木 )。

 

また、当日は会場にてリフォームの相談も承ります。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで 撮影した写真をお持ちください。

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7302-4720

 

 

191019_ohirome_KS_form_bn

 

 

 

サンプロリフォームだからこそ出来ること

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

実際のお客様が、リフォームアドバイザーや設計士、インテリアコーディネーターと一年近くの月日をかけて作り上げた理想の住まい。

是非、この機会にご体感下さい。

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします(予約受付締切:2020年3月19日.木 )。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

リフォーム・リノベーションの見学会という機会は、全国的に見ても大変少なく、

リフォームの品質やご予算についてご不安があっても、

実物を確かめる機会がなかなかない、というお声をよくお聞きします。

 

お施主様のご厚意で実現しました、2日間限定の貴重な機会です。

当日はどうぞご遠慮なく、質問などもお寄せ下さい。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 

 

 

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7302-4720

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら