【終了しました】【リフォームのお金事情】気になる費用相談会

開催日2020年2月14日(金)-16日(日)
開催時間11:00~17:00
開催場所グランミュゼ(上田ショールーム)地図を見る
  • 入場無料
  • 無料相談
  • ローン相談
  • 設計士相談
200208_ohirome_RF_ライン投稿用_1040_1040_

リフォーム費用の不安を解消!費用まるわかり相談会

 

 

「リフォームローンってどれ位借り入れできるの?」 
「中古を購入してお得にリフォームする方法は?」 
「諸費用ってどれくらいかかるの?」

 

家づくりのお金に関する疑問や不安は尽きないもの。

リフォームをした知人に話を聞いても、お家の状態によって費用も変わってくるから不安が尽きない、という方も多いのではないでしょうか。

 

まずはモデルハウスを見学しながら気兼ねなく聞いてみませんか?

皆さまの理想の暮らしを実現するために、経験豊富な設計士が分かりやすくアドバイスいたします。

 

 

【会場】
サンプロ上田市モデルハウス「Gran Muse(グランミュゼ)」
長野県上田市上田1360-1(SBC上田ハウジングパーク内)

 

【日時】
2/14(金) ~16(日)
11:00 / 13:30 / 15:30

 

【申し込み】
参加無料。
WEB予約、もしくはお電話での事前予約制。
キッズスペースも完備しておりますので、お子様連れの方もご安心してご参加ください。

 

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-734400

 

 

 

200208_ohirome_RF_staff

 

住まいを快適にするためのリフォーム。

いざ計画を始めようにも、様々な心配ごとが出てくるものです。

 

ご家族がそれぞれに心配ごとを抱える中、多くの方々に共通してくる心配ごとがあります。

それは、「お金の心配」、「工事品質、住宅性能の心配」、「いい住宅会社が見つかるかの心配」など。

 

中でも皆さま一番気がかりにされているのはお金の心配。

気になっていることは、設計士に相談して解決しませんか?

 

当イベントは、毎回「参考になった」「疑問がスッキリしてよかった」と感心されるお客様が多く、
相談会後にはほとんどの方が、具体的なリフォーム計画を進めています。

 

 

<こんな方にオススメの相談会です>

 

✓リフォームの費用相場や、 どんな予算で何ができるのか知りたい
新築の建替えとリフォームで迷っている
中古住宅を購入してリフォームしたい
✓リフォーム期間中にかかるの諸費用について知りたい
補助金等の制度を使って なるべくお得にリフォームがしたい

 

 

<参加して得られること>

◎【見積もり時に準備するお金】

耐震診断費用(必要な場合のみ)、プラン契約費用など事前費用もしっかり把握。

 

◎【契約~完成までに支払うお金】

印紙税や前金、中間金、仮住まい費用など細かくご説明いたします!

 

◎【完成後に支払うお金】

残代金や、諸費用、今後のメンテナンス費用など。事前に確認することで安心!

 

◎資金計画の詳しいご相談も承ります。気になっていることは何でもご相談ください。

 

 

200208_ohirome_RF-30

(会場)左:キッズスペース完備。お子様連れの方もじっくりとご相談いただけれます。/ 右:施工事例などの展示もたくさんございますのでご自由にご覧ください。

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-734400

 

 

 

 

ご参加された方の感想

【お客様の声①】 <実際のアンケートより>
リフォームに関するお金のことや、今後のメンテナンスの事など色々聞けて参考になりました。

家族構成:ご夫婦、50 代

 

【お客様の声②】 <実際のアンケートより>
リフォームローンについて、知らないことが多く、大変勉強になりました。
補助金も様々な種類があることが分かったので、快適な住まいづくりに向けて具体的に考えていきたいと思います。
家族構成:ご夫婦 、30 代

 

 

 

WEB来場予約がオススメです

当イベントはじっくりとご参加いただけるよう各日事前予約制の開催です。

定員となりましたらご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

また予約状況により、お時間の変更をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。

 

また、WEB予約のお客様には、サンプロスタッフが厳選した、暮らしを豊かにするプレゼント!差し上げます。

ぜひこの機会にWEB予約をご利用ください。

 

191019_ohirome_KS_form_bn

 

 

 

会場 上田市モデルハウス グランミュゼ

p>〒386-0001 長野県上田市上田1360-1(SBC上田ハウジングパーク内)

上田18号バイパス沿い。上田菅平インターチェンジから車で5分。

 

_グランミュゼ_レタッチ_650

 

グラン・ミュゼ 会場地図・駐車場

 

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-734400

 

 



STEP1


STEP2


STEP3


お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。

当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。


    

お名前必須
ふりがな必須
ご住所必須

電話番号必須
メールアドレス必須
ご来場場所必須

ご希望の店舗をお選びください

参加希望日時(2/14.金-16.日)必須
ご検討内容必須

【ドメイン指定受信のお願い】

sunpro36.co.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。

受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、
ご確認下さい。

[confirm class:btn-submit "確認画面へ"]
[back class:btn-back "戻る"]

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら