[松本市] 実際の暮らし体験見学会

開催日2021年6月12日(土)-13日(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所松本市和田
  • 入場無料
  • 無料相談
210612_main

建築・リフォームのスペシャリスト集団とはじめる家づくり

 

実際にリフォームしたオーナー様たちの理想の暮らしを訪ねます。

サンプロリフォームでは 6/12(土)-13(日) 松本市和田にて、実際の暮らし体験見学会を行います。

 

 

築40年の住まいは設備が老朽化し、昔ながらの間取りに使いづらさを感じていたため、より暮らしやすくリフォーム。
家族全員が気持ちよく過ごせるよう生まれ変わった住まいをご見学いただけます。

 

お施主様のご厚意により、2日間限定にて開催が実現しました。

是非お気軽にご来場ください。

 

191019_ohirome_KS_form_bn

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

 

4世代が暮らす快適リフォーム

 

お祖父様からお孫さんまでが暮らす4世代住宅を、より暮らしやすいようにリフォーム。

 

玄関はそのままながら、LDKに入れば光と風が通る明るく開放的な別空間!

素足でも気持ちがいい無垢床にウエスタンレッドシダーのアクセント壁や間接照明入り天井など、シンプルな中にもこだ わりが光る、自然素材が心地良い住まい。

 

キッチンは、L型のシステムキッチンに家電収納や冷蔵庫を隣接させたことで、動線の短い機能的なスペースに。

また、お父様が予てから夢だったいう広縁を和室の南側に増築。

和室との間に空間が生まれ、寒さ対策にもなっている。

 

【Before】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【After】

 

210612_sub01

 

210612_sub02

 

 

 

 

こんな方にオススメの見学会です

✓二世帯住宅や同居を検討されている方
✓ライフスタイルに合った間取り変更を検討されている方
✓デザイン・自然素材にこだわった家づくりをしたい方
✓新築の建替えとリフォームで迷っている方
✓実際にリフォームした方の体験談を聞いてみたい方

 

お施主様のご厚意で、こちら2日間限定でご見学頂けることとなりました。

10:00 / 11:30 / 13:00 /14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

 

また、当日は会場にてリフォームの相談も承ります。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで 撮影した写真をお持ちください。

 

img_01-1__

 

 

191019_ohirome_KS_form_bn

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

 

サンプロの快適・安心リフォーム

今住んでいるお家で長く住み続けるためには、今の暮らしを見直し、生活スタイルに合ったリフォームが必要です。
これまでに、18,000件以上のリフォーム実績を誇るサンプロの建築士集団なら、住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

 

会場

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

 

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら