[上田市踏入]築40年のS造住宅が、開放的な二世帯住宅に!リノベーション完成お披露目会

開催日2022年7月2日(土)-7月3日(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所上田市踏入
※イオンスタイル上田近く
※会場に駐車場がございますので、
 お車でご来場いただけます!
top

上田市踏入にてリノベーション住宅の見学会を開催します!

 

サンプロリフォームでは 7/2(土)-3(日)の2日間限定で、
上田市踏入の会場にて、リノベーション住宅の完成お披露目会を行います。

 

築40年のご実家を、まるで新築のようにリノベーション!
これから二世帯で同居をされるご家族の生活に合わせて、間取り・収納・プライバシーの確保などを設計!
ご家族の希望以上のお家に生まれ変わりました。

 

リノベーション工事が完了し、お引渡し直前のお家を、お施主様のご厚意によりご見学いただけることとなりました。
是非この機会にご見学にいらしてくださいね。

 

 

会場:上田市踏入(イオンスタイル上田近く) ※詳しい会場は、ご予約の際にお知らせいたします。 ※会場には駐車場がございますので、お車でご来場いただけます。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

二世帯のご家族がストレスなく快適に暮らす、開放的なナチュラルモダンの家

 

017

 

若世帯との同居がきっかけで、リノベーション計画がスタートした今回のご家族。

築40年の家はキッチン・お風呂・トイレ・洗面台など老朽化が進んでいる上、昔ながらの古い問取りは使い勝手が悪い。

 

リノベーションによって、家族の共用スペースと、各世帯のプライベートなスペースを整えることで、二世帯同居でも気疲れしない間取りに生まれ変わった。

不足していた収納も十分に確保したことで、適材適所の収納が可能な「家事楽」な動線になったことも嬉しいポイントだ。

 

安曇野産の赤松を用いた無垢床が印象的な開放的なリビング空間は、家の動線の中心になるように計画。

ご主人が趣味で集めたヴィンテージ古材を採り入れたインテリアや、ブルーグレー色のアクセントクロス、造作家具など、遊び心ある空間作りも見どころ。 心踊る要素を盛り込んだ快適な住まいが完成した。

 

 

【Before】

before_202207_上田_g

 

 ↓

 

【After】

IMG_8983

 

IMG_9023

 

 

 

こんな方にオススメの完成お披露目会です

 

二世帯同居の予定があり、間取りなどのアイディアを集めている

リフォームする際の収納計画を参考にしたい

新築の建替えとリフォームで迷っていて相談したい

テレビで見るような劇的なリノベーションのビフォー・アフターを体感してみたい

どんな予算でどんなリフォームができるのか、相場を知りたい

補助金等の制度を使って、損をせずにリフォームしたい方

中古リノベを検討していて、情報収集をしている方

 

 10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい

 

 

また、当日は会場にて無料リフォーム相談会も開催しています。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで撮影した写真をお持ちください。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

来場予約特典 Amazonギフト券1000円分プレゼント!

 

amazon

 

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

 

※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。

 

 

お披露目会会場へのアクセス

 

 

 

会場:上田市踏入(イオンスタイル上田近く) ※詳しい会場は、ご予約の際にお知らせいたします。 ※会場には駐車場がございますので、お車でご来場いただけます。

 

 

サンプロはリノベーション実績、11年連続長野県ナンバーワン!

 

サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

 

サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは18,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

※11年連続長野県ナンバーワン 2021年9月リフォーム産業新聞社調べ

 

2Q9A3997_

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

 

covid_pict_bl_

 

 

ご来場予約フォーム

 

 

 


お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら