【安曇野市豊科】リノベーション完成お披露目会

開催日2022年7月9日(土)-10日(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所安曇野市豊科
  • 入場無料
  • 無料相談
  • ローン相談
rf211023_main

※写真は全て実際の会場写真です。

 

 

 

 

建築・リフォームのスペシャリスト集団とはじめる家づくり

 

リフォームは“実例”をみるのがいちばん!

サンプロリフォームでは 7/9(土)-10(日) 安曇野市豊科にて、リノベーション完成お披露目会を行います。

 

夏は暑く、冬は底冷えするほど寒い住まいをリフォーム。
生活に不便さを感じていた築36年の住まいが、自然素材を使用して機能性を向上させた空間へ生まれ変わりました。

 

ご参加いただいたお客様より「とても参考になりました。」と好評の人気イベントです。

お施主様のご厚意により、2日間限定にて見学いただけますので、是非お気軽にご来場ください。

 

 

\ 来場プレゼント進呈中! /
Web予約はこちら ▶

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 


 

 

自然素材が織り成すシンプルモダンな家

 

before_1024

 

 

両親から引き継ぎ暮らしてきた家を、夫婦二人で生活しやすい住まいへリノベーション。

 

庭が望める暖かな南側に配置したLDKは、オークの無垢床やキッチン、調質効果のある珪藻土塗り壁、優しく灯る間接照明など、温もりを感じる上質な内装で統一し、まるで別荘のような開放感溢れる空間に。

さらに、LDKから寝室やトイレ・お風呂、ウォークインクローゼットとつながる家事室など、暮らしやすい動線をご提案。

 

床や壁、天井には高性能断熱材を施工し、デザインと快適さを両立した、自然素材が心地良いシンプルモダンな住まいへ生まれ変わりました。

 

 

【Before】

before_1024

 

 

【After】

IMG_1067_1024

 

rf211023_sub

 

 

 

 

こんな方にオススメの完成お披露目会です

✓冬寒い、地震が不安、収納が足りないなど、現在のお住まいに不満がある方

✓断熱リフォーム「冷暖革命」の効果を体感してみたい方

✓新築の建替えとリフォームで迷っている方

✓テレビで見るようなリフォームのビフォー・アフターを体感したい方
✓リフォームの費用相場や、どんな予算で何ができるかのか知りたい方
✓補助金等の制度を使ってお得にリフォームしたい方

 

新築・建て替え・中古リノベをご検討中の方も参考にしていただけます。

 10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい

 

 

また、当日は会場にてリフォームの相談も承ります。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで 撮影した写真をお持ちください。

 

\ 来場プレゼント進呈中! /
Web予約はこちら ▶

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

 

 

サンプロの快適・安心リフォーム

今住んでいるお家で長く住み続けるためには、今の暮らしを見直し、生活スタイルに合ったリフォームが必要です。
これまでに、18,000件以上のリフォーム実績を誇るサンプロの建築士集団なら、住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

2Q9A3997_

 

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

会場

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

 

th_business_icon_access-1_2

 

 


 

 

 

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。またご来場の際はお客様にマスクのご着用をお願いしております。
尚、感染拡大状況により、開催を見合わせる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

covid_pict_bl_

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。

当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。


    

 

  

 

  

お名前必須
ふりがな必須
ご住所必須

電話番号必須
メールアドレス必須
ご希望日時必須

定員・予約受付終了となっている時間枠は、ご選択いただいてもご予約いただけません。

ご検討項目必須  リフォーム・リノベーション 新築
ご相談内容必須
このイベントを
知ったきっかけは?任意
 チラシ DM 新聞広告 雑誌・フリーペーパー テレビCM YouTube Instagram facebook LINE インターネット検索 バナー広告 紹介 その他

【ドメイン指定受信のお願い】

sunpro36.co.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。

受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、
ご確認下さい。

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら