【塩尻市広丘堅石】リノベーション完成お披露目会

開催日2022年7月30日(土)-31日(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所塩尻市広丘堅石​​​​​​​​​​​​​​
  • 入場無料
  • 無料相談
  • ローン相談
top730

写真は同コンセプトの建築実例です。

 

 

 

 

建築・リフォームのスペシャリスト集団とはじめる家づくり

 

リフォームは“実例”をみるのがいちばん!

サンプロリフォームでは 7/30(土)-31(日) 塩尻市広丘堅石​​​​​​​​​​​​​​にて、リノベーション完成お披露目会を行います。

 

ご参加いただいたお客様より「とても参考になりました。」と好評の人気イベントです。

お施主様のご厚意により、2日間限定にて見学いただけますので、是非お気軽にご来場ください。

 

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 


 

 

将来を見据えて暮らしやすく
洗練されたナチュラルな家

 

経年劣化が進んだ住まいを暮らしやすくリノベーション。

 

痛みが目立っていた外壁は塗装を施し、屋根は金属屋根材でカバーすることで新築時のようにリフレッシュ。

結露の原因となっていた室内外の温度差は、インナーサッシの取付・断熱材の施工にて断熱性能を高めて解消。

 

ヒートショックや熱中症のリスクを軽減した夏涼しく冬暖かい空間に。間取りは元々のつくりを活かしバリアフリー化。

インテリアは肌ざわりの良い無垢フローリングを採用し、心やすらぐシンプルモダンな雰囲気に統一。これから先も健やかに暮らせる住まいに生まれ変わりました。

 

 

【Before】

 

RIMG7630_

 

【After】

 

IMG_0508_

 

 

 

こんな方にオススメの完成お披露目会です

✓冬寒い、地震が不安、収納が足りないなど、現在のお住まいに不満がある方

✓断熱リフォーム「冷暖革命」の効果を体感してみたい方

✓新築の建替えとリフォームで迷っている方

✓テレビで見るようなリフォームのビフォー・アフターを体感したい方
✓リフォームの費用相場や、どんな予算で何ができるかのか知りたい方
✓補助金等の制度を使ってお得にリフォームしたい方

 

新築・建て替え・中古リノベをご検討中の方も参考にしていただけます。

 10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい

 

 

また、当日は会場にてリフォームの相談も承ります。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで 撮影した写真をお持ちください。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

来場予約特典 Amazonギフト券1000円分プレゼント!

 

amazon

 

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

 

※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

 

 

サンプロはリノベーション実績、11年連続長野県ナンバーワン!

 

サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

 

サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは18,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

※11年連続長野県ナンバーワン 2021年9月リフォーム産業新聞社調べ

 

2Q9A3997_

 

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

会場

th_business_icon_access-1_2

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

 

 

 


 

 

 

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。またご来場の際はお客様にマスクのご着用をお願いしております。
尚、感染拡大状況により、開催を見合わせる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

covid_pict_bl_

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

050-7576-4405

 

 

 

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら