【上田市芳田】スマート動線×ブルックリンスタイルで居心地の良い二世帯の家!リノベーション完成お披露目会

開催日2022年7月30日(土)-7月31日(日)
開催時間上田市芳田
開催場所10:00~17:00
top730-2r

上田市芳田にてリノベーション住宅の見学会を開催します!

 

サンプロリフォームでは 7/30(土)-31(日)の2日間限定で、上田市芳田の会場にて、リノベーション住宅の完成お披露目会を行います。

 

実家でご両親と一緒に住んでいた若夫婦が、お子様の成長を見据えてリノベーション!
二世帯で暮らしやすい住まいに生まれ変わりました。

 

リノベーション工事が完了し、お引渡し直前のお家を、お施主様のご厚意によりご見学いただけることとなりました。是非この機会にご見学にいらしてくださいね。

 

 

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

スマート動線×ブルックリンスタイルで
心地よく暮らせる二世帯の家

 

IMG_1417_2

 

若世帯だけの空間が欲しい、そして収納スペースを確保したいというお悩みから、リノベーション計画がスタートした今回のご家族。

1階のご両親の暮らしはそのままに、生活時間帯が異なる子世帯が2階で暮らせるようにゾーニングし、お風呂・脱衣室・玄関を共有する二世帯スタイルに。

 

リノベーションによって、共有部分へはそれぞれの生活空間からアクセスできるよう動線をひと工夫。

また2階は子世帯だけの完全プライベートスペースとして、LDKを新設し大人かっこいいブルックリンスタイルに。

お互いの生活に配慮しながら心地よく過ごせる住まいが完成した。

 

 

【Before】

before_芳田

 

 ↓

 

【After】

IMG_1355

 

IMG_1554

 

 

 

こんな方にオススメの完成お披露目会です

 

二世帯同居の予定があり、間取りなどのアイディアを集めている

リフォームする際の収納計画を参考にしたい

新築の建替えとリフォームで迷っていて相談したい

テレビで見るような劇的なリノベーションのビフォー・アフターを体感してみたい

どんな予算でどんなリフォームができるのか、相場を知りたい

補助金等の制度を使って、損をせずにリフォームしたい方

中古リノベを検討していて、情報収集をしている方

 

 10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい

 

 

また、当日は会場にて無料リフォーム相談会も開催しています。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで撮影した写真をお持ちください。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

来場予約特典 Amazonギフト券1000円分プレゼント!

 

amazon

 

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

 

※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。

 

 

会場

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

 

 

サンプロはリノベーション実績、11年連続長野県ナンバーワン!

 

サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

 

サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは18,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

※11年連続長野県ナンバーワン 2021年9月リフォーム産業新聞社調べ

 

2Q9A3997_

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

 

covid_pict_bl_

 

 

ご来場予約フォーム

 

 

 


お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら