【千曲市屋代】庭へとつながるLDK 光と風を感じる家!リノベーション完成お披露目会

開催日2022年9月3日(土)-9月4日(日)
開催時間千曲市屋代
開催場所10:00~17:00
top2_千曲市屋代

千曲市屋代にてリノベーション住宅の見学会を開催します!

 

サンプロリフォームでは 9/3(土)-4(日)
千曲市屋代の会場にて、リノベーション住宅の完成お披露目会を行います。

 

    二世帯住宅をリノベーション!

    室内から庭が楽しめる快適な空間に生まれ変わりました!

     

    リノベーション工事が完了し、お引渡し直前のお家を、お施主様のご厚意によりご見学いただけることとなりました。
    是非この機会にご見学にいらしてくださいね。

     

     

     

    \ Amazonギフト券進呈中! /
    ご予約はこちらをクリック

     

     

     

    使いづらかった間取りを変更して、
    暮らしが楽しみになる住まいに

     

    35C53993

     

    二世帯住宅の2階で暮らしていたご夫婦。

    自分たちのセカンドライフに備えて、使われていなかった1階で暮らせるようにリノベーションを決意。

     

    冬の寒さが厳しかったLDKは南面に移動。

    陽だまりに包まれる空間へ生まれ変わり、天井・壁・床には断熱材を施工してさらに快適に。

    間取り変更に伴いオープンキッチンワークスペースをLDKに配して、新築時からお手入れしてきた庭を室内から楽しめるように設計。

     

    またパントリーやWICも設けて、機能性も向上

    ご夫婦のこれからの暮らしに彩りを添える住まいが完成した。

     

     

    【Before】

    35C53994

     

     ↓

     

    【After】

    EFED49A6

     

    EFED49AF

     

     

     

    こんな方にオススメの完成お披露目会です

     

    ✓冬寒い、地震が不安、収納が足りないなど、現在のお住まいに不満がある方

    ✓断熱リフォーム「冷暖革命」の効果を体感してみたい方

    ✓新築の建替えとリフォームで迷っている方

    ✓テレビで見るようなリフォームのビフォー・アフターを体感したい方

    ✓リフォームの費用相場や、どんな予算で何ができるかのか知りたい方

    ✓補助金等の制度を使ってお得にリフォームしたい方

     

    新築・建て替え・中古リノベをご検討中の方も参考にしていただけます。

     

     10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい

     

     

    また、当日は会場にて無料リフォーム相談会も開催しています。

    お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

    ぜひお家の図面やスマートフォンで撮影した写真をお持ちください。

     

    \ Amazonギフト券進呈中! /
    ご予約はこちらをクリック

     

     

    来場予約特典 Amazonギフト券1000円分プレゼント!

     

    amazon

     

    こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

     

    ※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。
    【キャンペーン主催:サンプロ】【AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。】

     

     

    会場

     

     

    詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

     

     

    サンプロはリノベーション実績、11年連続長野県ナンバーワン!

     

    サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

     

    サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

    特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは18,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

     

    ※11年連続長野県ナンバーワン 2021年9月リフォーム産業新聞社調べ

     

    2Q9A3997_

     

     

    じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

    ※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
    ※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

     

    参加前にご一読ください

    新型コロナウイルス感染症拡大防止として、当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

     

    covid_pict_bl_

     

     

    ご来場予約フォーム

     

     

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら