【長野市安茂里】将来を見据えてバリアフリーへ 二世帯が健康に暮らす家!リノベーション完成お披露目会

開催日2022年12月17日(土)-18日(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所長野市安茂里
  • 入場無料
  • 無料相談
  • ローン相談
  • 設計士相談
メインビジュアル_top2_長野市安茂里_

長野市安茂里にてリノベーション住宅の見学会を開催します!

 

サンプロリフォームでは 12/17(土)-18(日)
長野市安茂里の会場にて、リノベーション住宅の完成お披露目会を行います。

 

築40年の家をバリアフリーの二世帯住宅へリノベーション。
親世帯・子世帯ともに快適に暮らせる家になりました。

 

リノベーション工事が完了し、お引渡し直前のお家を、お施主様のご厚意によりご見学いただけることとなりました。
是非この機会にご見学にいらしてくださいね。

 

 

長野市安茂里

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

将来を見据えてバリアフリーへ
二世帯が健康に暮らす家

 

若夫婦が実家への同居を機に、家族みんなが暮らしやすい住まいへリノベーションを計画。

 

親世帯は1階で生活が完結できるようにして、2階には若夫婦の時間を楽しめるセカンドリビングを設けた。

それぞれのプライベート空間を分けて、玄関と水廻りを共有する二世帯スタイルへ。

 

あたたかい空間で暮らせるよう高性能な断熱リフォームを実施し、ヒートショックのリスクを軽減。

また間取り改修にあわせて段差解消やドアの変更も行い、安全に暮らせるつくりに改善。

 

インテリアは元の家の趣を生かした和モダン空間へトータルコーディネート

二世帯が心地よい空間で安心して暮らせる住まいを実現した。

 

 

【Before】

before-(2)_

 

 ↓

 

【After】

IMG_8019_

 

使う時はサブでお願いいたします-(1)_

 

Photo_83_

 

 

 

こんな方にオススメの完成お披露目会です

✓冬寒い、地震が不安、収納が足りないなど、現在のお住まいに不満がある方

✓断熱リフォーム「冷暖革命」の効果を体感してみたい方

✓新築の建替えとリフォームで迷っている方

✓テレビで見るようなリフォームのビフォー・アフターを体感したい方

✓リフォームの費用相場や、どんな予算で何ができるかのか知りたい方

✓補助金等の制度を使ってお得にリフォームしたい方

 

新築・建て替え・中古リノベをご検討中の方も参考にしていただけます。

 

 10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい

 

 

また、当日は会場にて無料リフォーム相談会も開催しています。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで撮影した写真をお持ちください。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

来場予約特典 Amazonギフト券1000円分プレゼント!

 

amazon

 

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

 

※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。
【キャンペーン主催:サンプロ】【AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。】

 

 

 

会場

 

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

 

 

 

サンプロはリノベーション実績、12年連続長野県ナンバーワン!

 

サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

 

サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは20,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

※12年連続長野県ナンバーワン 2022年9月リフォーム産業新聞社調べ

 

2Q9A3997_

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

 

covid_pict_bl_

 

 

ご来場予約フォーム

 

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら