[松本市渚]自然素材が美しい平屋のように暮らす家 完成お披露目会
築40年の空き家が新築並みの省エネ住宅へ 

開催日2023年4月15日(土)-23日(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所松本市渚
  • 入場無料
  • 無料相談
topimage

松本市渚にてリノベーション住宅の見学会を開催します!

 

サンプロリフォームでは 4/15(土)-23(日)
松本市渚の会場にて、リノベーション住宅の完成お披露目会を行います。

 

開催日: 2023年4月15(土)-23日(日)
開催時間: 10:00~17:00
開催場所: 松本市渚

 

リノベーションにて新築並みの高性能住宅を実現!
将来を見据えて平屋のように暮らせる快適で省エネな住まいをご見学いただけます。

 

お施主様のご厚意により9日間の開催が実現。
ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

 

また今話題の住宅省エネ2023キャンペーンに関する相談も好評受付中です。

 

 

今回の実際の会場の様子をYouTubeでもご紹介しています。

YouTubeページで見る場合はこちらから

 

 

会場:松本市渚 詳しい場所はご予約時のメールでご案内します!

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

 

家族4人で平屋のように暮らせる家
高断熱リフォーム×パッシブ設計で新築並みの省エネ住宅へ

 

地元への転勤に伴い、空き家となっていた実家で家族4人で暮らせるようリノベーションを検討されたお客様。

 

将来を見据えて、生活スペースは1階に集約する間取りを計画。

長く過ごす空間は、重点的に高断熱リフォームを行い、新築並みの高気密高断熱を叶えました。

 

さらに、冬の光と熱を屋内に取り込み、夏の強い日差しは遮る工夫を採り入れたパッシブ設計を採用。

冬の寒さが厳しかったLDKは、陽だまりに包まれる空間に生まれ変わりました。

 

また、使いやすく片付けしやすい収納計画家事が捗る動線をご提案。

リノベーションで新築並みの高性能を実現し、光熱費を抑えながら、家族の幸せな時間が続く住まいが完成しました。

 

 

 

【Before】

before

リノベーション前のお悩み:「家の中が寒い。収納や動線が悪くて使いづらい。」

 

 ↓

 ↓

 

【After】

IMG_9244_

生活スペースを1階に集約して平屋のように暮らせるように間取り計画。

 

 

IMG_9138_

陽当たりのいい南面にLDKを配置。陽光あふれる心地よい空間になりました。

 

 

担当アドバイザー:征矢 規宏 担当インテリアコーディネーター:田中 智代

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

 

こんな方にオススメの完成お披露目会です

 

  • リノベーションで古い家がどこまで変わるのか興味がある方
  • 家が冬寒く、断熱リフォームを検討している方
  • ワンフロアで生活が完結する平屋暮らしに憧れがある方
  • ライフイベントにあわせたリフォームをお考えの方
  • 最新のキッチンやお風呂など、水廻りのリフォーム事例を見学したい方
  • 新築とリフォームで迷っている

 

また、当日は会場にて無料リフォーム相談会も開催しています。
お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。
ぜひお家の図面やスマートフォンで撮影した写真をお持ちください。

 

 10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選びください。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

 

来場予約特典 Amazonギフト券1000円分プレゼント!

 

amazon

 

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

 

※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。

 

 

 

 

過去最大級!補助金を活用してオトクにリノベ!

 

現在大きな話題となっている「住宅省エネ2023キャンペーン」。 経済産業省、環境省、国土交通省が合同で創設したキャンペーンがスタートし、リフォームが対象となる補助金制度が過去最大規模で実施されています。詳しい補助金額や、適用条件などはスタッフよりご案内させて頂きます。

リノベーションを検討されている方にとっては、大きなメリットのあるキャンペーンとなります。ぜひ、「省エネ2023の補助金を使ってリノベ希望」とお気軽にご相談ください。

 

hojokin_230411

 

 

 

 

サンプロはリノベーション実績、12年連続長野県ナンバーワン!

 

サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

 

サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは20,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

※12年連続長野県ナンバーワン 2022年9月リフォーム産業新聞社調べ

 

2Q9A3997_

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

 

詳しい会場地図 ※ご予約済の方向け

 

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせしております。

弊社スタッフへ直接参加を申し込んだ場合や、お電話で予約した場合には、パスワードをお伝えしますので、こちらのリンクから会場をご確認下さい。

 

 

 

 

ご来場予約フォーム

 

 

※Amazonギフトプレゼントキャンペーンについて キャンペーン主催:サンプロ / AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら