【上田市上田】「築30年の実家が木の風合いが美しいモダンな家へ」完成お披露目会

開催日2023年6月10日(土)-11日(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所上田市上田
  • 入場無料
  • 無料相談
_074_メインカナ

※ 写真は同コンセプトの建築実例です。

 

 

上田市上田にてリノベーション住宅の見学会を開催します!

 

サンプロリフォームでは 6/10(土)-11(日)
上田市上田の会場にて、リノベーション住宅の完成お披露目会を行います。

 

経年劣化が進んでいたご自宅をデザインリノベーション
木の風合いが美しい新築同然の住まいへをご見学いただけます。

 

お施主様のご厚意により2日間の開催が実現。
ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

 

また今話題の住宅省エネ2023キャンペーンに関する相談も好評受付中です。

 

 

会場:上田市上田 詳しい会場地図はご予約の際にお伝えいたします。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 


 

 

築30年の実家が
木の風合いが美しいモダンな家へ

 

ご実家を相続するにあたり、自分たちが暮らしやすい空間へリノベーションを検討されたお施主様。

 

鉄筋コンクリート造のため、元のつくりを活かしつつライフスタイルにあわせて間取りを計画。

各所に収納を造作し、建具を見直して空間を無駄なく暮らせるように工夫。

 

劣化が進んでいた住宅設備は、機能性が高い最新のものへ入れ替えて使い勝手は新築同様に

またインテリアには木目が美しいオークの無垢床を採用。

 

経年変化を楽しめる素材を選ぶことで、これからの暮らしが楽しみになる住まいになりました。

 

 

【Before】

before_202306_東信

 

リノベーション前のお悩み:「動線が使いづらいので改善したい。デザインが古びている。」

 

 

 ↓

 

【After】

 

_087

 

 

 

_064

 

 

 

 

 

こんな方にオススメの完成お披露目会です

断熱リフォームに興味がある方

二世帯住宅にリフォームしたい方

ライフイベントにあわせてリフォームをお考えの方

水廻りのリフォームをしたい方

耐震リフォームをお考えの方

外壁・外廻りのリフォームをご検討の方

新築orリフォームで比較検討中の方

 

新築・建て替え・中古リノベをご検討中の方も参考にしていただけます。

 

また、当日は会場にて無料リフォーム相談会も開催しています。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで撮影した写真をお持ちください。

 10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選びください。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

 

来場予約特典 Amazonギフト券1000円分プレゼント!

 

amazon

 

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

 

※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。
【キャンペーン主催:サンプロ】【AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。】

 

 

 

 

会場

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

 

 

 

 

サンプロはリノベーション実績、12年連続長野県ナンバーワン!

 

サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

 

サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは20,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

※12年連続長野県ナンバーワン 2022年9月リフォーム産業新聞社調べ

 

2Q9A3997_

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

 

 

補助金を賢く活用して快適な住まいに!

 

省エネリフォームが対象となる補助金・助成金制度がございます。詳しくはスタッフまでお問合せください。

 

hojokin_230411

 

 

 

 

ご来場予約フォーム

 

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら