【上田市御嶽堂】「大家族が楽しく暮らす。大空間LDKリノベ」リノベーション完成見学・相談会

開催日2023年8月19日(土)-20日(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所上田市御嶽堂
  • 入場無料
  • 無料相談
上田市御嶽堂-1

※ 写真は実際の会場写真です。

 

 

上田市御嶽堂にてリノベーション完成見学・相談会を開催します!

 

サンプロリフォームでは 8/19(土)-20(日)
上田市御嶽堂の会場にて、リノベーション完成見学・相談会を行います。

 

大家族が楽しく快適に過ごすためのリノベーション
家族全員が集まれる大空間LDKを備えた、使い勝手の良い住まいをご見学いただけます。

 

お施主様のご厚意により2日間限定にてご見学いただけます。
ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

 

また今話題の住宅省エネ2023キャンペーン信州健康ゼロエネ住宅助成金に関する相談も好評受付中です。

 

 

会場:上田市御嶽堂 詳しい会場地図はご予約の際にお伝えいたします。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 


 

 

大家族が楽しく暮らす。大空間LDKリノベ

 

築40年の2世帯住宅は設備機器の老朽化が目立ち、ご両親と若夫婦と3人のお子様の2世帯で暮らすには不便な間取りで、家族が過ごす空間はいつもバラバラだった。

 

大家族の暮らしに必要なのは、全員が集まれる快適な空間と、大容量の収納

そこで、孤立した台所スペースと洋室をつないだ大空間LDKを設計。

 

アイランドキッチンにはカウンターを併設し、勉強したり軽い食事をしたり、隙間時間にも家族と顔を合わせることができる工夫も。

また、未使用の洋室をセカンドリビングとして趣味やくつろぎの空間に使えるようにして、使い勝手の良い大容量の収納を設置。

 

豊かな家族構成にも対応できる、楽しさを快適さを兼ね備えた家となった。

 

 

 

【Before】

上田市御嶽堂-before

 

リノベーション前のお悩み:「生活しにくい間取り。リビングとキッチンが遠く家事が不便で孤立感がある。収納スペースが少なく散らかりやすい。」

 

 

 

 ↓

 

【After】

 

上田市御嶽堂-2

 

 

 

上田市御嶽堂-3

 

 

 

 

 

こんな方にオススメの完成お披露目会です

断熱リフォームに興味がある方

二世帯住宅にリフォームしたい方

ライフイベントにあわせてリフォームをお考えの方

水廻りのリフォームをしたい方

耐震リフォームをお考えの方

外壁・外廻りのリフォームをご検討の方

新築orリフォームで比較検討中の方

 

新築・建て替え・中古リノベをご検討中の方も参考にしていただけます。

 

また、当日は会場にて無料リフォーム相談会も開催しています。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで撮影した写真をお持ちください。

 10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選びください。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちらをクリック

 

 

 

 

来場予約特典 Amazonギフト券1000円分プレゼント!

 

amazon

 

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

 

※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。
【キャンペーン主催:サンプロ】【AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。】

 

 

 

 

会場

th_business_icon_access-1_2

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

 

 

 

 

サンプロはリノベーション実績、12年連続長野県ナンバーワン!

 

サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

 

サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは20,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

※12年連続長野県ナンバーワン 2022年9月リフォーム産業新聞社調べ

 

2Q9A3997_

 

 

じっくりとご見学いただけるよう今回は完全予約制でのご案内といたします。

※当日の混雑状況により、ご来場日時をご調整いただく場合がございます。
※先着順にて受付、定員になり次第締切いたします。

 

 

 

 

補助金を賢く活用して快適な住まいに!

 

省エネリフォームが対象となる補助金・助成金制度がございます。詳しくはスタッフまでお問合せください。

 

hojokin_230411

 

 

 

 

ご来場予約フォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。

当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。


    
 

  

 

  

ご希望日時必須

※定員・予約受付終了となっている時間枠は、ご選択いただいてもご予約いただけません。

お名前必須
ふりがな任意
ご住所必須

電話番号必須
メールアドレス必須
ご検討項目必須  リフォーム・リノベーション 新築
ご相談内容任意
このイベントを
知ったきっかけは?任意
 新聞折込チラシ 投函チラシ DM Instagram YouTube facebook LINE suumo 雑誌・フリーペーパー 紹介 インターネット検索 バナー広告 イベント その他

【ドメイン指定受信のお願い】

sunpro36.co.jp  のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。

受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、
ご確認下さい。

 

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら