【松本市寿】人生を謳歌するリフォーム 1階完結型のストレスフリーな暮らしへ リフォーム完成お披露目会*

開催日2023年11月4日(土)-11月5日(日)
開催時間松本市寿
開催場所10:00~17:00
松本市寿台_01

※ 写真は実際の会場写真です。

 

 

松本市寿にて「リフォーム完成お披露目会」を開催します!

 

サンプロリフォームでは 11/4(土)-5(日)
松本市寿の会場にて、リフォーム完成お披露目会を行います。

 

築30年の住まいが、ワンフロアで生活が完結する平屋のような間取りにリノベーション!

明るく心地いいお家に生まれ変わりました。

 

ご参加いただいたお客様より「とても参考になりました。」と好評の人気イベントです。

お施主様のご厚意により2日間の開催が実現しました。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

 

また今話題の住宅省エネ2023キャンペーン信州健康ゼロエネ住宅助成金に関する相談も好評受付中です。

 

 

お車は八十二銀行寿支店様へお停めください。サンプロから八十二銀行様へ駐車許可をいただいております。
会場まではスタッフがご案内いたします。

 

 

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちら

 

 


 

 

人生を謳歌するリフォーム
1階完結型のストレスフリーな暮らしへ

 

元々2世帯で生活していたが、両親の他界により使われなくなった1階を夫婦2人暮らしの空間へリノベーション。

 

暗く使いづらかったリビングダイニングは、陽だまりが心地よいLDKへ間取り変更。

LDKまわりの廊下・段差をなくすことで、ヒートショック・転倒のリスクを軽減

 

生活空間一帯に高断熱リフォームを施し、10年・20年後も快適が続く設計に。

また晩酌用のカウンター季節の変化を楽しむ和室心踊るインテリアなど、暮らしを楽しむ要素を盛り込み、日々を一層楽しめる住まいになった。

 

 

【Before】

松本市寿台_before

 

リノベーション前のお悩み:「家全体が寒いので暖かくしたい。広々としたLDKの空間が欲しい。1階で全て完結できるようにリノベーションしたい。」

 ↓

 

【After】

松本市寿台_02

 

松本市寿台_03

 

 

 

こんな方にオススメの見学・相談会です

冬寒い、地震が不安、収納が足りないなど、現在のお住まいに不満がある方

新築の建替えとリフォームで迷っている方

リフォームの費用相場や、どんな予算で何ができるかのか知りたい方

補助金等の制度を使ってお得にリフォームしたい方

いつかリフォームをするため、情報収集をしたい方

 

新築・建て替え・中古リノベをご検討中の方も参考にしていただけます。

 

また、当日は会場にて無料リフォーム相談会も開催しています。

お客様の暮らしに合わせた最適なプランをご提案いたします。

ぜひお家の図面やスマートフォンで撮影した写真をお持ちください。

 10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選びください。

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちら

 

 

 

WEB来場予約がオススメです

 

当日は、混雑が予想されるため、「WEB来場予約」のご利用をオススメしております。

当日の受付にかかる時間が短縮でき、スムーズなご案内が可能になります。

是非、この機会にWEB来場予約をご利用下さい。

 

※当日の混雑状況により、ご予約を頂いた場合でもスタッフがご案内できない場合がございます。予めご了承下さい。

※ご予約が無くてもご見学頂けます。>是非お気軽にご来場下さい。

 

 

 

来場予約特典 Amazonギフト券1000円分プレゼント中!

 

amazon

 

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券1000円分をプレゼント! リフォームの見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

 

※ サンプロが実施する他のAmazonギフトプレゼントキャンペーンも含め、1家族1回限りのプレゼントとなります。 ※ プレゼントは後日メールにてお送りいたします。
【キャンペーン主催:サンプロ】【AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。】

 

\ Amazonギフト券進呈中! /
ご予約はこちら

 

 

 

会場・駐車場

 

お車は八十二銀行寿支店様へお停めください。サンプロから八十二銀行様へ駐車許可をいただいております。
会場まではスタッフがご案内いたします。

 

 

 

 

サンプロはリノベーション実績、13年連続長野県ナンバーワン!

 

サンプロは創業以来、ご紹介を中心に多くのリノベーション工事を任せて頂くようになり、現在は長野県ナンバーワンのリノベーション実績のある設計事務所となりました。

 

サンプロがお客様に選ばれている理由はお客様満足度の高さです。

特に、建築士やインテリアコーディネーターによるデザイン提案力と、くらしを安全・快適にする断熱リフォームの品質には定評があり、これまでに手掛けたリフォーム・リノベーションは20,000件以上。 住むことがうれしくなる、帰るのが待ち遠しくなる、そんなリフォームをご提案します。

 

※13年連続長野県ナンバーワン 2023年9月リフォーム産業新聞社調べ

 

2Q9A3997_

 

 

 

 

 

 

ご来場予約フォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら