先代様からの大事なお家をリフォーム

be_20150109

「水廻りの取り換えと拘りの家具に合わせ空間を設計していきたい。」とご相談頂きました。

工事内容 キッチン、お風呂、洗面、外壁、廊下、リビング・内装、バリアフリー、自然素材、デザインリフォーム
お客様名 T様
施工エリア 塩尻市
リフォーム期間 3.5ヶ月
価格 1191万円
施工手順 仮設工事(仮設キッチン・仮設ユニットバス)設置→解体工事→基礎工事→大工工事→電気・水道工事(随時)→ユニットバス・キッチン組立→家具造作工事→外部左官工事→板金・樋工事→塗装工事→内装工事→仕上げ→仮設工事(仮設キッチン・仮設ユニットバス)撤去→お引渡し

af_20150109_1

先代様からの建物ということで既存の間取りを使いながら、かつ新しい空間を取り入れました。計画したLDKはとても広く、キッチンに立ってもLDKのすべてが見渡せるようになりました。

af_20150109_2

キッチンにはTOTOのクラッソを採用しました。

af_20150109_3

老朽化したキッチンは最新のものに生まれ変わりました!

af_20150109_4

リビングにはサンゲツ・リリカラのクロスを採用しました。

af_20150109_5

キッチンに立ってもLDKのすべてが見渡せます。

af_20150109_6

リビングはTVも見られるゆったりスペースに。

af_20150109_7

こだわりの家具もリビングの雰囲気にぴったり!

af_20150109_8

お風呂にはTOTOのサザナを採用しました。

お客様の声

見間違えるほどの良さと、断熱性能の良さをとてもお喜びになられておりました。特に、老朽化した水廻りは最新のキッチン・ユニットバスを導入し使用したその日から最高に良いと絶賛されました。拘りの家具とシックな仕上がりに大変ご満足と太鼓判を頂きました。

担当者より

Staff_A_kobayashi

リフォームアドバイザー
小林 保洋

初めてお伺いした時から楽しくお打ち合わせをさせていただきました。初めて伺った時の貴重な家具や、ギャベ絨毯を見させていただいた時の感動は忘れません!!お打ち合わせを重ね、工事が完成していくときお任せを頂き本当に良かったと心より思いました。
また完成し家具を運び込こんだとき計画通り以上の仕上がりになりお客様に喜んでいただき自分もうれしかったです。
またいつでもお声かけくださいね!

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら