おしゃれで使いやすくリフォーム!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新築当時のデザインにあまり満足しておらず、おしゃれで使いやすいキッチンに、また押入れも普段ほとんど使っていないので有効利用の意味も込めてワークスペースにリフォームしたい。窓も開放的なものにしたい。

工事内容 キッチン、リビング
お客様名 M様
施工エリア 松本市
リフォーム期間 30日
価格 500万円
施工手順 仮設工事⇒解体工事⇒大工工事⇒設備・内装工事⇒サッシ交換工事⇒クリーニング⇒完成

af_20150202_1

和室→洋室+押入れを親子で使えるワークスペースに変更。また、対面キッチンのカウンター部分をアイランドに変更しながら見た目もおしゃれにし、リビングの引違い掃出し窓はオープンウィンドウへ。開放感ある明るいLDKになりました。

af_20150202_2

和室を洋室に改装し、押入れをスタディスペースにしました。

af_20150202_3

対面キッチンのカウンター部分をアイランドに変更し、見た目もおしゃれになりました。

af_20150202_4

使い勝手も抜群になりました。

af_20150202_5

キッチンにはトクラスのベリーを採用しました。

af_20150202_6

特注の人工大理石カウンターを使用しました。

af_20150202_7

リビングにはおしゃれなブラインドカーテンやニッチを造作。

af_20150202_8

玄関入ってすぐのホールにはガラスをはめたニッチをバランスよく配置しました。

お客様の声

全ての工事が思い通りに仕上がりとても満足です。特に大工さんの腕も良く、工事が進むたびに感動しました。サンプロさんにお願いして本当に良かったです。

担当者より

Staff_A_yajima

リフォームアドバイザー
矢嶋 洋二郎

以前からサンプロのショールームにお越しいただき、雑貨の購入等で当社を気に入り今回の工事をご依頼いただきました。「ショールームのような雰囲気のキッチンにしたい」とのご要望でコーディネーターと何度も打ち合わせし、完成しました。仕上がりにとても喜んでいただき、ありがとうございました。素敵なキッチンでこれからもおいしい料理を作ってください。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら