オール電化を含めた水廻りすべてのリフォーム

T讒論譛ャ蟾・be

中古物件への入居のため、玄関の鍵交換や襖の張替、ポスト口新設や物干し場所・収納棚の確保などなど・・・実際の生活をイメージすると、気づきがたくさんありますが、予算などもあるので要望を上手く反映したリフォームを希望です。とご相談頂きました。

工事内容 キッチン、お風呂、トイレ、洗面、リビング・内装、オール電化
お客様名 T様
施工エリア 松本市
リフォーム期間 20日
価格 約440万円
施工手順 解体工事⇒大工工事⇒ユニットバス・キッチン施工⇒内装工事⇒電気工事・設備工事⇒クリーニング⇒完工

T讒論譛ャ蟾・af1

もともとの対面キッチンを最近のデザインにあわせて、閉鎖的だった吊戸棚をなくすことにより、明るく広いキッチンスペースを提案。以前は石油ボイラー、ガスコンロなど、ライフラインが電気、ガス、石油の3つをオール電化として1つにまとめ、ランニングコストを抑えるリフォーム提案をしました。

T讒論譛ャ蟾・af2

キッチンはクリナップのクリンレディを使用しています。

T讒論譛ャ蟾・af3

お風呂はTOTOのサザナを使用しています。

T讒論譛ャ蟾・af4

トイレはTOTOのNJを使用しています。

T讒論譛ャ蟾・af5

洗面はTOTOのラバドレSTを使用しています。

お客様の声

中古物件購入からリフォームまで、スムーズなタイムスケジュールにより、年内の引っ越しが余裕をもってできました。中古物件購入予算からリフォーム資金まで、思い切って進めた結果、水廻りや内装が一新されて満足です。

担当者より

Staff_A_motokawa

リフォームアドバイザー
本川 聡哉

弊社不動産事業部を通じて築14年中古物件購入にともない、オール電化を含めた水廻りすべてのリフォームのご要望のもと進めさせて頂きました。水廻りのリフォームは比較的ご予算が必要となるところで、お客様がご希望される住宅設備機器の商品とご予算のバランスが提案のポイントとなります。奥様こだわりのシステムキッチンやご主人様のご要望であるオール電化など、今後末永くお住まい頂くライフプランを幅広く反映したリフォームとなりました。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら