お子様の様子が見られる、広々暖かなLDKへリフォーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「とにかく寒い!のでどうにかしたい。また子供も生まれ、今後の生活を考え、リフォームをしたい」とお話しを頂きました。

工事内容 キッチン、お風呂、洗面、外壁、リビング・内装、バリアフリー、全面改装、自然素材、デザインリフォーム、断熱
お客様名 M様
施工エリア 大町市
リフォーム期間 4ヶ月
価格 1500万円
施工手順 解体工事→基礎→大工工事→給排水設備工事→電気工事→内装→外壁塗装→外回り→クリーニング→完成

af1

広々としたLDK空間にし、TVボード下の建具は、リフォーム前に和室にあった欄間を使用。間接照明を取り入れ、お部屋の中心に目を引くポイントを設けました。奥様のこだわりはお子様の様子も見れる対面キッチン。キッチンは、クリナップのクリーンレディーを設置。使い勝手と設備性、デザイン性すべてが兼ね備えたキッチンで、お料理の時間も楽しくなりました。

af2

広々としたLDK空間に変わりました。

af3

TVボード下にある建具がお部屋のアクセントになっています。

af4

柱や建具を上手く活用し、美しくなりました。

af5

対面キッチンにすることで、お子様の様子も見れるようになりました。

af6

キッチンはクリナップのクリーンレディを採用しました。

af7

使いやすいキッチンになったことで、お料理が楽しい時間に。

af8

断熱にはYKKのAPW330を使用し、冬でも暖かいLDKになりました。

af9

お部屋の中心に間接照明を設ることで、目を引くポイントになりました。

af10

和室にあった欄間を使用しています。

af11

お仏壇も造作させていただきました。

af12

寝室も素敵な空間になりました。

af13

お風呂はTOTOのサザナを採用しました。

af14

洗面台にはTOTOのサクアを採用しました。

af15

トイレはTOTOのNJを採用しました。

お客様の声

af16

工事中から、本当に素敵だなぁと日々感動していました。すべてがとても気に入っていて、とくにお仏壇は、最初購入して置こうかと考えていましたが、サンプロさんに造作して頂き、本当に素敵なお仏壇になって良かったです。サンプロさんにお願いして本当に良かったです。

担当者より

優しくて面白いご主人と、しっかり者の奥様とかわいい息子さん。M様との打ち合わせはいつも私どもも楽しく進めさせて頂きました。建具や柱など上手に活かし、素敵な住まいが完成しましたね。これからもご家族様みなさまで快適な住まいで楽しいひと時をお過ごし下さい。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら