無垢材をつかい、雰囲気のある暖かい空間にリフォーム

be

「玄関戸の交換と周辺を修繕したい。将来的なことを考えて1階に寝室がほしい。和室に日が入らないので、1日中暗い。外壁をきれいにしたい。断熱工事が可能ならしたい。」と様々なご要望とご相談を頂きました。

工事内容 トイレ、外壁、外構・エクステリア、玄関、リビング・内装、全面改装、自然素材、断熱
お客様名 A様
施工エリア 諏訪郡
リフォーム期間 3ヶ月
価格 1000万円
施工手順 養生→解体→大工→設備→内装→外壁・取付→エクステリア→クリーニング→完成→お引渡し

af1

気に入った床材をメーンにして、造作棚や建具のお色を決めて頂きました。ダイニングの照明をシャープでお部屋に合ったテイストの商品を選ばせて頂きました。リビングのダウンライトは昼白色から電球色まで調光できる仕様の物を選ばせて頂きました。外壁材は2色使いの石積調を選択。素材感のある造形と陰影感があります。

af2

建具を造作いたしました。

af3

調光のできるダウンライトで状況に合わせた照明にすることができます。

af4

棚を造作することで収納もふえました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

床の木材ともあわせ全体のバランスをとっています。

af6

無垢材の床を採用しました。

af7

外壁材は、2色使いの石積調にしました。

af8

玄関ドアにはLIXILのヴェナートを採用しました。

af9

周辺も修繕し、綺麗になりました。

お客様の声

af10

住みながらの工事でご迷惑をお掛けしましたが、無事に工事も終わり良かったです。無垢を使った床はオシャレな雰囲気があり、仕切りを取り広くなった部屋は暖かく快適な生活空間になりました。スタッフの皆様、職人さんの親切で細やかで丁寧な仕事ぶりに大変満足しております。

担当者より

Staff_A_yazawa

リフォームアドバイザー
矢沢 修二

お休みの日はゴルフや山登り等、多趣味なA様ご夫婦。そのため、あまりご自宅で過ごすことがなかったそうですが、今後はご自宅でのんびりする時間も増やしたいとのことで、リフォームのご相談を頂きました。住みながらのリフォームでご不便をかけることが多く、色々とご協力を頂きありがとうございました。お引渡しの際にはお手紙まで頂き、これからも私の宝物として大切にして参ります。

  • お問い合わせはこちら

    お問い合わせ
  • カタログなどの請求はこちら

    資料請求

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 9:00〜18:30(火・水曜日定休)

  • 中信・南信の方はこちら
  • 北信の方はこちら